Monthly Magazine マンスリーマガジン
NO.44 3月号 (毎月23日発行)

Date: 2015年3月23日

第35回文京区少年軟式野球さよなら大会 第35回文京区少年軟式野球さよなら大会閉会式が3月15日(日)に六義公園運動場
で、中学の部、学童の部の決勝戦の後に行われた。

中学の部の決勝戦は、文京レイズ対 文京チャレンジャーズが対戦し、両チームが接戦で、最終回に文京レイズが、さよなら ヒットで1ー0で勝利した。

学童の部は、茗荷谷クラブ対レッドサンズが対戦し、茗荷谷 クラブが1回表に1点を先制したが、3回裏にレッドサンズが同点に追いつき、6回裏 に1点を取り逆転した。茗荷谷クラブが、7回の表に坪田侑也外野手のホームランで同 点に追いついたが、7回の裏に、レッドサンズが、さよならヒットで、接戦を制した。

さよなら二塁打を打ったレッドサンズの国分選手は「最後の試合の最後に打てて、うれ しい」と喜びを語った。惜しくも敗れた茗荷谷クラブの小松陽平主将は「勝てた試合だ った。悔しい。この悔しさは中学野球で晴らします」と涙をぬぐい、明日を目指し語った。

学童の部で優勝したレッドサンズ 中学の部で優勝した文京レイズ 水中(アクア)ウォーキングや水泳で楽しみながら身体を鍛えております! アクアウォーキング・レッスン中の写真です

足・腰の筋力を無理なく 鍛えるのにベストな方法です!

・参加は、女性のみ
・ご高齢の方も大歓迎
・専任指導員がおります
・場所 :総合体育館 文京区本郷7ー1
・日時 : 月曜日 午前9時45分~11時45分

温水プールなので運動不足になりがちな冬も快適に運動ができます!!

お問い合わせはスイミング・スバル03-3811-7930
香川まで、お気軽にお問い合わせください!!